アフターメンテナンス

いつまでも安心の住まいをお約束するために
充実のアフターサポート体制

末永く快適に安心して暮らしていただくため、ノーブルホームは入居された後も、お客様とのつながりを大切にします。住まいのトラブルは専門のスタッフが伺い、適切な処置・アドバイスをします。
ホームページや情報誌などで暮らしの情報を発信、住まいのアフターサポートを行なっています。

定期点検
アフターメンテナンス

末永い安心と快適な暮らしを約束するアフターメンテナンス。ご入居後、6ヶ月~30年後まで手厚く定期点検を実施しています。
また、普段から不便に感じている点をお知らせいただければ、内容に応じた準備をした上で専門スタッフがお伺いします。

  • 6ヶ月点検
  • 24ヶ月点検
  • 5年点検
  • 10年点検
  • 15年点検
  • 20年点検
  • 25年点検
  • 30年点検

無償にて安心点検を
実施します

6ヶ月点検

お引き渡し後から6ヶ月で最初の点検です。ここでは、お住まいになってからのお気付きの点やご不明点など、ご相談いただける場としての点検になります。

24ヶ月点検

短期保証の最後である24ヶ月点検。ここでは、サッシ・建具(ドア等)、クロス等の仕上げ材の保証満了の時期となります。今後のメンテナンスに関して大切な場となっておりますので、不明・不安な事をしっかりとお伺いします。

5年点検

5年目安心点検では、専門スタッフにより基礎や外壁などの住宅の基本性能を中心に点検します。また、同時に保証の期限が迫っている設備機器の確認をします。

10→30年点検

長期保証の点検となる10年点検は、しろあり、防水、構造などの点検が主な内容となります。点検での確認と有償メンテナンスを受けていただく事で、最大30年まで保証が受けられます。安心・安全のためにメンテナンスを受けていただくことをお勧めします。

24時間×365日
サポート

メンテナンス専用ダイヤルにて、24時間365日のサポート体制を整えております。水廻りなどの急を要する修理など、お困り事に対し迅速にお応えし、不安や不便を即座に解消。安心・安全をご提供するサービスです。

オーナー様専用ダイヤル

住まいのメンテナンスに関するお問い合わせは

0120-496-119

(24時間受付 カスタマーセンター)